アラサーOLふぁらおの婚活ブログ

早く結婚した過ぎてネット婚活やってます

自称!?セレブ男①

ご無沙汰です!更新頻度の雑さがふぁらおの性格を表してますね。

ちょっと色々あったのです!


第2次婚活期について話すみたいなこと抜かしてた気がしますが、急遽、表題の自称!?セレブ男についてお話していきます!この段取りの悪さ!!これがふぁらおクオリティです。


変な男には会ったことないとか言ってたくせにさっそく変な男?に会ってしまいました。


婚活を頑張っている同志たちが変な男に引っかからないようにぜひ見ていただきたいです。


ネット婚活をする上で、プロフに書いてある経歴は本当なのか?

永遠の課題ですよね。疑り深いふぁらおはそればっかり考えて、疑心暗視になります。

マジでネット婚活向いてないからやめようかと思ってます。


この話、第三者の意見も聞いてみたいのでコメント開放するか迷い中です‥。そもそもこのブログ誰か見てんのかって話です。


フェイクも入れますが、今回はなるべく相手のプロフィールの詳細書いちゃいます。ゼクシィ縁結びで出会った人なのですが、やってる人いたらぜひヒントを頼りに検索してほしい!!


でも特定されるようなこと書くと、通報とかされるの?怖いんだけど‥

セレブ詐欺?疑惑な感じで全然犯罪っぽい話ではないです。


詐欺っぽいのでサギオと呼びます。



ゼクシィ縁結びを初めて数日、ご新規フィーバーのいいねに喜びつつも、自分からも高収入&まともそうなプロフィールにじゃんじゃんいいねしまくりました。数撃ちゃ当たるな感じで何人かマッチングしたりもしました。


基本的に顔写真無しにはいいねしないのですが、サギオは収入1500万円以上で、年収証明を出していたのです!プロフィールの文章も丁寧で好感が持てたので、いいねを押しました。


そしたらなんとすぐにマッチングしたのです!マジで!?と驚きましたが、通勤中だったのでメッセージは送れず、しばらくスマホを見れませんでした。


では気になるサギオのプロフィールです。


年齢…30代後半

年収…1500万円以上

身長…170センチ台

趣味…海外旅行

仕事…会社経営

住所…関東圏


それなりの地位があるので顔写真が載せられないけど悪くないほうだと思う。

というようなことがプロフィールに書いてあります。こういうこと言うやつたいていブサイクだよな〜でもお金あるならいっか★と思っていました…。実際の顔は後日お話していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する