アラサーOLふぁらおの婚活ブログ

早く結婚した過ぎてネット婚活やってます

自称!?セレブ男③LINEやり取り〜待ち合わせ

そしてついにラインのやり取りが始まりました。


サギオのアイコンは逆光で顔がほとんど見えない感じの自分の写真でした。


シルエットとなんとなくしかわかりませんでしたが、髪型とか顔の雰囲気が橋下知事に似ているかなと思いました。


とりあえず巨デブやハゲではなさそうで、安心しました!


相手が忙しいこともあり、会うのは3週間後の夕方に決まりました。

ふぁらお的には初対面の人はできれば日中に会いたいんです。危ないし、疲れるし、夜だと顔がよく見えないので2回目に会った時にがっかりすることが多いからです。


待ち合わせの場所を決めたり、向こうが出張で行ったところの写真を送ってきたりなラインをしていました。毎回結構長文でした。


1点少し気にになったのは、向こうから質問をされて、こちらが一生懸命返しても、それに関しての内容は一切スルーだったことぐらいです。


そしてついにお会いする当日になりました!!一体そこまでのハイステータスな男性がどんなお店に連れて行ってくれるのかワクワクでした♪しかも待ち合わせの場所は大人な通が行きそうな街だったのです!


しかし結婚詐欺なども少し疑っていたので、浮かれずに、しっかり鋭く見極めて判断しようと思っていました!


駅から直結のデパートで待ち合わせしていました。デパートの細かい場所までは指定されなかったので、とりあえず着いてからやり取りする感じかな〜と思っていました。


ふぁらおは毎回お見合いするときマジで緊張します(;_;)もう吐きそうで友達に電話しようかと思ったほどです。

後に出てきますが、ふぁらおにはとっても仲の良い友人がいて、その子にはお見合いのことや、やり取りのことを話していました。


かなり早めについていたのですが、待ち合わせ時間の10分前にLINEしました。


ふぁらお「着きました。急がなくて大丈夫なので着いたら連絡してください(^o^)」


サギオ「早いですね。時間通りに着きそうです。待っててください」


そして待ち合わせ時間になると、ラインが来ました


サギオ「着きました」


ふぁらお「どこにいますか?」


サギオ「電話しましょう」


となり、ドキドキしながら電話で会話しました。


ふぁらお「今1階にいます。どこに行けば良いですか?」


サギオ「正面の入り口に来れますか?」


ふぁらお「あれ?外にいるんですか?ちょっと正面わからないけど外に出てみますね」


サギオ「僕も降りますね」


??あっ、タクシーで来て、そのまま一緒にお店まで行くのかな?


外に出てキョロキョロしてると一人の男性が近づいてきました。


サギオ「すみません。車停めるところなくって!あそこに停めてあるので行きましょう」


ふぁらお「えっ…あっはい。」


げぇーーーーーー車かよ!!初対面の人の車には絶対乗りたくないタイプなのですが、すぐそこの路肩に停めてあるし、拒否もできず…

ていうか普通は車で移動するなら事前に言わない?ちょっとなぁ…という感じでした。


車は外車でしたが、まぁ一般人でも手が届く会社の物でした。でもランクがあると思うので、その車がいくらかは知りませんが、少なくてもランボルギーニとかフェラーリのような手も足も出ないところの物ではありませんでした。


そして車のナンバープレートの地名を見て、あれ?と少し思いました。

ハイステータスな人っぽくない地名だなぁと。


あとで調べたらお金持ちその地名でもお金持ちが住むような場所もありました。

×

非ログインユーザーとして返信する