アラサーOLふぁらおの婚活ブログ

早く結婚した過ぎてネット婚活やってます

自己紹介

こんにちは!アクセスしてくれてる人がいる!!嬉しいです(*^_^*)


今回は私の自己紹介しようと思います。(婚活ブログやってる人って一人称名前で呼びますよね。あれって何かあるのだろうか?私もふぁらお的には〜とか言った方が良いのかな?)


プロフィールどうでも良い方はすっ飛ばしちゃってください✨


ただ私は皆様の婚活ブログを見ているときに、どんなレベルの女性がどんなレベルの男性と出会えているのか結構参考にしていたので、気になる方もいるかな?と思い、なるべく詳細に書きます。


ただ身バレに怯えているので、(身バレするほど有名でも何でもないし、むしろ知り合い少ない)フェイクやぼかしはたくさんいれます!


20代のアラサーで、地方住みの大手企業に勤務している一般職のOLです。

平均身長で、普通よりはちょっと痩せ型な、ド貧乳です。


温泉で私より胸のない中学生すら見たことないですが、今までお付き合いした男性に突っ込まれたことはありません。同志達よ、強く生きていきましょう!!


性格はネガティブ(自分に関することは大抵失敗すると思ってる)

根暗(自信のなさからどうせ私なんて…と思いつつも)

軽度のコミュ障(社会人なのでちゃんと普通にいろんな人と話しますが、今から知り合いなんか増やしたくないし美容室では感じ悪くならないように会話しないように導く感じ)

で、お察しの通りオタクです。こう書くとマジでヤバイ人ですね。


周りからは、明るいし人見知りじゃないでしょうと言ってもらいます。明るいネガティブです。


慣れた人やオタクの話だと輝きながら話します。


容姿は良くも悪くも街で振り返られない普通の人。

周りの人には社交辞令やお世辞もありますが、可愛い、きれいが言ってもらえる程度の顔です。

ちなみに年上の女性受けがとてつもなく良いです。それは色気がなくてモテないから本能的に敵とみなされないからだと自己分析しております。子供と動物と老人からも好かれます。

ただ同年代の男性からはモテません…。


家族仲も良く中流階級な家庭で育ちました。


まぁつまり…普通の女ですわ。



ブログなので、見栄をはらず、謙遜しすぎずありのままの出来事と心情を語ろうと思っています。


このブログにはドラマのような修羅場や、明らかに頭おかし過ぎる男性の話は出てきません。

ありがたいことに婚活をしてきてものすごく嫌な思いをしたことはほとんどありません。

婚活ブログ見ると超弩級の変人がでてきて、ドキドキしてたのですが、普通の人もいっぱいいるよってことを伝えたいです。


次は婚活の活動歴について書いていきます

×

非ログインユーザーとして返信する