アラサーOLふぁらおの婚活ブログ

早く結婚した過ぎてネット婚活やってます

婚活ブログ始めました! ごあいさつ

はじめまして!アラサーOLのふぁらおです。


昨年からネット婚活を始めました。

周りが恐ろしいほど結婚していくのでマジで焦り本格的に婚活しなくちゃと思っていたところ、婚活ブログを見て、ネット婚活を知り、始めました!


たくさんの人の婚活ブログを毎日楽しく拝見しております。共感したり、笑ったり、勇気付けられたり、参考になったりして、とても本当に有難い存在ですよね。


本当にそんな奴いるの?そんな修羅場ある?婚活ブログから病気ブログになる人多くない?3行ぐらいで終わりそうな内容を引っ張りすぎじゃね?なんて想いを抱きながらも様々な角度から楽しんでおります。


自分も婚活している同志の何かしらの役に立てたら良いなぁ~と思い始めました。


くっそどうでも良いですが、名前の由来は、


あらさーおーえる

あらお

ふぁらお


遊戯王でファラオ編みたいなのあった気がする!(ちゃんと遊戯王見たことないですがめちゃくちゃ面白そうですよね)なんか響きカッコいいし、平仮名だと可愛い感じでかっこ可愛いからこれにしました。


はい、すごい変わってるねって良く言われます。


スーパーガラスのハート&豆腐メンタルなので、コメントは設定していません。コメントいただけたらとても嬉しいだろうなと思うのですが、やっぱりちょっと怖いので(-_-;)


ブログ初めてで本当に不慣れで読みにくいと思いますが宜しくおねがいしますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する